古い?現役?

■MOを知らない人っているかな?
いても不思議じゃないけど・・・
それならZIPは?・・・あっ知らないですか。
それでは8インチフロッピーディスクは?
これは私も知らないです(苦笑)
いや家で使っている私のパソコンには
MOがSCSI接続されていましてね、
高校の頃はメインの大容量記録媒体として
使っていましたが今でもちょこちょこと
使っているのです。


■230MB、640MB
どちらでもいいから
メディアが欲しくなって探していたのですが・・・
無い・・・_| ̄|○
通販サイトなんかにはあるので
生産が終わったってことは無いよね?
売っている店を兄が知っているってことなので
兄に頼みましたが
記録媒体を変更する時期なのでしょうかね。


■1MB以下のファイルを
友人に手渡すのにCD-Rは勿体ないと思う。
だけど友人のパソコンにフロッピーディスク
付いていないのもあるんですよね・・・