飛び散る火花

■静音さんから新たな
経理関係の事務仕事を教えてもらっていますが
ややこしいというのか何というのか?
もう少し簡略化できるような気がしないでもない。
そんな疑問を言ってみると
「これでややこしいと言うな!」と怒られました。
まだまだ序の口のようです・・・
でも総務関係や資材関係は?
『そっちはHIRONO【でも】出来る!』
HIRONOお姉ぇの背中が少しピクッっと動いた気がした。


■夏の事務服が来た!
またデザインが変わっていますけどね(苦笑)
お姉ぇはお腹の大きさの関係で今回は無し?
作業服のサイズ分けをしていたらお姉ぇの分がないのよね。
それを静音さんに聞いたら
「出産後でサイズが変わっているかもしれないしね・・・」と
この言葉を納得するべきか否定するべきか、
女の見栄と意地で「サイズはそのままでいいのに」と
お姉ぇから返答が来そうなものだけど・・・
でもお姉ぇは「それより先に産休くれぇー」と・・・(苦笑)