ジジィになる

■blogの書き込みや
チャットの参入が減ってきているのは
お 察 し 下 さ い !
身体的、気分的には良好なんですが
なんていうのかな気が乗らない(苦笑)
テキストを書くのが好きな人間が
書くのがめんどくさくなる程に
出産は大変な事って思ってくださいね。


■新年度の物件が入ってきて
仕事が少し多めなのでゆっくり出来ない。
周りが気をつかってくれるのである程度の
ペースが保てているので楽って言えば楽です。
うちの最古参の谷嶋さんが最近
「俺もジジィになるわけだ」とよく言う。
まっ理由はわからないでもないのですよね、
私が産まれた時にはすでに谷嶋さんはここで働いていて
今度は事務所をちょこまかとしていた私が
子供を産むのだから。


■「社長(父)も知らねぇHIRONOの悪事を
俺は知っているからな・・・墓場まで持っていくけど」
一言多い・・・そして確実に墓場まで持っていってください。
「HIRONOのおむつを変えたことだってあるし・・・」
もう黙っていてください・・・