明日だ!

■ご当地の話題が
ハウステンボスチューリップ祭』しかない
涼子です・・・おばんでやす。
まぁ姉ちゃんが書いていたけど
私も兵庫区役所は転居届けの時にいろいろと味わいました・・・
佐世保の役所とは違うんだな、これが都市の役場か』と
笑顔が無いのよ笑顔がね・・・今もね・・・


■明日卒検!
バイクの卒検でっす。
昨日のレースの後遺症か普段使っていない
筋肉が悲鳴をあげていた本日ですが
それでも見極めクリアー!
ダート走行で体が覚えたのか今日の実技は
いつもとは違う感覚でバイクに乗っていました。
明日落ちたら金曜日か、
3月いっぱいで自動車学校は終わるつもりなので
なんとか合格したいな・・・
さて卒検のコース覚えないと。