笑う事か?

■朝刊のトップ記事
笑う事じゃないだろうと思ったけれど・・・
でもやっぱり笑ってしまった翠彩ですこんばんは。
やっぱりこれからは姫路の時代なんだよ、
合併で大きくなったし工業地帯に農村地帯
漁業もあるぞぉー
野球で言えば走攻守と三拍子揃った新しい姫路市にご期待あれ。
問題点もあるんだけどね・・・救急車と消防車が足りないらしい。


■高架化工事も終焉ですが
孝×兄ぃから気になる質問をいただきました
『名物の駅そばはどうなった?』
安心してください新しい高架駅に移転して
味もそのままに健在です!
姫路に寄ったら駅そばを食べるのは常識、
私も姫路に帰ったときは必ずと言っていいほど食べてます。
騙されたと思って食べてごらんなさい。