今期のセ界征服は?

■さて今週末から
セリーグの公式戦が開幕しますね。
甲子園の初戦は4/11の中日戦になりますが
それまでにスタートダッシュをかけられるのか?
優勝とは言いません、見て楽しい野球を見せてください。
んでさ始まっているのよね・・・
4/11のチケット争奪戦が(苦笑)
4/16の広島戦も日曜日だからかなりの人気。
イエローシートの年間予約席は2席!
甲子園初戦は誰の手に・・・
『今期の球場での観戦禁止令』が出ている
私には関係ないけどね!!!!!!!!!!!


■昨晩の
大阪ほんわかテレビ』でやっていた
北海道の標津町で実験中のメロディーロードに笑った。
阪神高速他の三三七拍子は知っていたけど、
これは遙かに進歩している。
1曲分を作るのに約1km必要だそうですが、
直線が多く信号が少ない場所じゃないと無理だよね?
これってバイクで走るとどうなんですかね、
オフロードバイクのブロックタイヤでも音が出るのかな?