敵機発見!

■仁さんのDT125
ゾンビバイクと呼ばれているけど走る走る、
これならまぁ達のKDX125と少し競えるかな?
あっ私の腕でまぁにかなうわけは無いのですけどね、
バイクの性能では・・・
前方に泥娘発見!
戦闘準備、繰り返す戦闘準備!
ストレート!アクセル全開!
抜いたぁー!コーナー突入・・・
ここはどこ?(アウト側の土手です)
私は誰?(まぁに軽く仕留められた翠彩です)


■チビッコゾーンも大盛況
有志がキッズバイクを提供したから
子供を連れてきた人も多くてミニコースで遊んでた。
「みしゃー転けたぁ?」
えぇえぇ転けましたよ
「わたしも転けたよぉー」
久しぶりにQR50に乗れてご機嫌の
あや&しんちゃん・・・
その近くでそば飯を作っていたHIRONOお姉ぇは
別の意味で楽しんでいた。