拷問

■あぁたくさんバイクが走っているな
あぁみんな楽しそうだな・・・
ガソリンタンクが邪魔で
バイクにまたがることも出来ない妊婦です。
今日は裏方さんに徹してそば飯作ったり
たこ焼き焼いたりチビッコゾーンを見てたりしてました。
柳流は撮影していると言うよりバイクで遊んでたな、
あぁ〜バイクに乗りたいなぁ〜


■チビッコゾーンの子供達
吸収が早いって言うのか朝はフラフラだったのに
昼には真っ直ぐ走らせているのには感心。
自転車はこぐ力がいるから乗れる乗れないがあるけど
バイクは動力が付いているからバランスの取り方を覚えれば
上達は早い・・・
「ひぃーちゃん、こっち乗っちゃダメ?」
KLX110か変速を覚えていないから封印しているのだけど・・・
って言っているそばから乗るんじゃねぇー。
幼稚園児に1-2-3速をどうやって教えたらいいのだ?
仕事休みで来ていた のぶ兄はどこへ行ったんだぁー!
あや&しんの父親出て来ぉーい!!