途中放棄

ヒルクライム
ストリートマジックには酷な話しです。
京佳さんはチャレンジしたようですが
ズリズリと滑り落ちてきたそうです(苦笑)
開始4時間にしてキャブレターに泥が詰まって
走行不能となりました。
でもダート走行はいろいろと勉強になったし
先輩ライダー達にもご教授いただきました・・・
教習所ですると怒られるそうですが。


■ストマジがリタイアしましたが
わみさんがXR100を貸してくれると言うことで
ギア付きでも少し走ってきました。
ギクシャクでしたが結構おもしろい、
これなら最初からギア付きでもよかったかな?


■私専用のゼッケンがありました
【超初心者】と大きな文字で書かれていた・・・