暴走泥娘

■泥ゾーンで転けた・・・
前方に亜摘美が乗るTW125が見えたので
アクセル開けて距離を詰めた!
泥ゾーンに突入、わだちにタイヤを取られて
ドバシャー!!っと泥ゾーンで転倒・・・
その後亜摘美のTW125は泥ゾーンを乗り越えるべく
アクセルを全開!極太のタイヤが泥をつかみ後方へ排出!
そこに私はいました・・・


■早く立て直さないと
後続へ迷惑なのでとにかくバイクを起こす・・・
後方にバイクが1台止まっている。
今回は撮影班の佐近さん・・・
バッチシ録ってる?ねぇ録ってるの?
「フッ、倶楽部用DVD-Videoに最高の光景だな」
カットだカットしてくださいお願いします・・・


■今日の注目はTS90とDJ-1L
ヒルクライムゾーンでは力不足のために
登り切れずにショートカットしてました・・・
でもダートを攻めるスクーターは爆笑の渦でしたけどね。