の今日

■明日は・・・
『除夜の鐘騒動』になるらしいので
一年を振り返るblogは今日に書けというお達しがありました。
私は・・・大学に合格したというのか
志望校に入学できたことが一番ですね。
でも入学しても勉強をしないと意味がないので
卒業するまでに自分をどこまで伸ばせるかが課題ですね。
ここにはまぁ姉ちゃんに翠彩さんというお手本がいるので
負けないようにがんばります。


■昨日のコート
貼り足された値札を剥がし元の値段を確認すれば、
驚 き の 7 万 2 千 円 !
最終の値段は 2 万 2 千 9 百 円 !
服の値段はあって無きがごとしと聞きますが
この値下がりぶりはどうなのでしょう?
いただいたのですから姉へのお礼は筋ですね・・・
『あぁそれ買ったのはいいけど、いまいちだったから・・・』
これは知子姉ちゃんの部屋の肥やしだったようです・・・