オイ!

■最後にぼそっと
【私の馬鹿に磨きがかかった】とは・・・
やはり一度キッチリと片を付けなくてはいけないようだ。
この一年・・・
私個人では【奨学金騒動】から【入社決定?】は大きかった。
ここに住みだしてからお世話になりっぱなしの一年となったけど、
一人暮らしでは味わえないモノを貰った方が大きいな。
それなりにドタバタには巻き込まれてはいましたが・・・


■2005年は
私にとって転換期の塊のような一年でしたね。
静音さんにHIRONOお姉ぇ、孝×兄ぃに教わったこと、
まぁや涼子ちゃんとの生活、
あや&しんちゃんからは忘れていたことを思い出させてもらったし。
事務所の社員さん達からもたくさんの事を・・・
私は人として大きくなったかな?
2005年の私は胸を張っていいと自分では思っているのですが・・・