今日もダラダラblog

おせち料理作り
4階の姉は昨日重箱が無いのに気が付いたようで、
今日の朝から2階で重箱をあさっていました。
バタバタとした新年で始まりバタバタとした年末、
姉はいつになったら落ち着くのでしょうか?
私が気にすることでは無いのでしょうが、
目の前をバタバタと走り回られると気になるのですよ。
そして重箱のついでに私の作った煮染めを取っていくな!


■ポチ袋を買ってきました
お年玉をあげるのはあや&しん&らいの
お隣のチビッコ達だけですが、
何故か15袋も買ってしまった・・・
いろいろとおもしろい柄があったのでね。


■事件?追加分
【姉の妊娠】【私の大学院進級決定】
【翠彩の馬鹿に磨きがかかった】