束束束

■私は事務仕事があるので
まぁ達にTシャツのお金を預けたのみです。
でっ今日の事務所・・・
遅刻者はいませんでしたがみんな酒臭い・・・
某社員さまは髪の毛が酒臭い・・・
かけたのか・・・ビールかけしたんだな・・・
ってか私もまぁにかけられそうになってたのですがね(笑)


■今日は各人
スポーツ新聞詰め合わせを買ってきていて
事務所内はスポーツ新聞だらけでした
軽く50部は越えていましたね・・・
社員数より多い新聞の数っていうのはどうなんですか?
HIRONOお姉ぇの本日の衣装は事務服の上に
黒黄色のハデハデ虎ハッピ・・・
いくらCADルームが隔離部分だからと言っても
それは派手過ぎと思っていたら
静音さんも縦縞ハッピでご登場・・・
その後、私はピンク色の虎ハッピを着ていたのである。