は荷物運び

■「おっきろーーー」
今日の目覚めは京佳さんの声でした・・・
時間はAM7時・・・昨晩は何時まで騒いでいたんだろ?
記憶が定かでない・・・
AM8時、疲れ知らずのまぁ姉ちゃんと京佳さん先導で
私と亜摘美さんは引きずられるように大阪へ旅立つ・・・
着いた場所は阪神百貨店・・・
私達は本家本元の優勝記念セールへ来ていたのである。


■で も ね
何ですかぁーこの人だかりはぁーーー
到着後私達の見た者は徹夜組を含めた
1500人の人・人・人
ハハハハハハハハハハハハハハハ
佐世保の姉ちゃん・・・やっぱり関西は(略
並びながら私達は買い物リストをチェック
売り切れゴメンの商品を先に買うべく
まぁ&亜摘美組、京佳&涼子組に分散しました。
買い物方法は普通のバーゲンと同じで
修 羅 場 で し た !


■私はパンプスとブーツを買いました
阪神グッズコーナーよりは空いていて
ゆっくりと品定めはできたのですが・・・
その後、第二ラウンドがあるとは私は聞いていませんでした。