収穫

■ビールかけTシャツ15着
優勝レプリカユニフォーム5着
優勝記念トラッキー3匹
ハッピ2着
パンプス2足にサンダル2足
これが本日私が買った総数です。
当然ながら頼まれた物も含んでますよ。


■頼まれたのは兄とか仁さんですね。
『暇暇な女子大生に頼むのが一番だっ!』と
言っていたのでおつりを返すのには躊躇しましたが(笑)
まっ兄からパンプス一足分のお駄賃はもらったので
良しとしますかね。
せっかく大阪に来たのだから
南海部品とか大手バイク用品店にも寄って
冬物のライディング用品も買ってきました・・・
姉に頼まれた22.5cmのライディングブーツ
見つかりませんでしたけどね(苦笑)


■買ってきた物を
事務所に投げ込んだ後は
近所のスーパーとかへ出陣!
『一人○個まで』という品物を買うのには
人海戦術しか無いのでね。
ゆうこさんはチビッコ引き連れてましたね(笑)