エロ担当

■午前中は事務所でまぁと電話番
社内で披露宴出席メンバーと揃って出かけましたが、
智雄さんや仁さん、トモさんまでもが
「スケベな格好だぁー」と言います・・・
やっぱり、どこかで選択を誤ったようです(苦笑)
「今日のエロ担当は翠彩で決まりね」とまぁが囁く・・・
エロ担当って何だ?何なんだ!


■招待状を受付へ・・・
嫁方の受付は柳流さんとHIRONOお姉ぇ・・・
「姐さん!似合いすぎです!」と思わず言ってしまった、
そのままサイコロと壷があれば立派な・・・ゲフンゲフン
チビッコ達もおめかしして・・・何で私の両隣にいますかぁ?
チビッコの責任者はどこへ?
しかし、あんたらその年で今年2回目の披露宴出席か・・・やるな
(一回目はHIRONOお姉ぇの披露宴)