も出席

■静音さん綺麗だったよぉー
佐世保の姉ちゃんも、はよ結婚ばせんねぇー(苦笑)
披露宴に出席するのは実は初めてでワクワクと期待して行きました。
・・・ ・・・ ・・・
これを普通の披露宴と見るべきなんだろうか?
それとも、この家系、血筋の問題なのだろうか?
榊さんも祭り好きってことなんだろうか?
HIRONO姉ちゃんの時に比べれば静かだったんですが・・・
やっぱり関西?


■昨日はスッピン
今日はビシッとメイクを決めて
(亜摘美さんありがとうございました)
鏡を見ると・・・誰だこれは(笑)
翠彩さんは化ける化ける、もうキツネかタヌキのように化けた
だけど、二人揃って方言ビシバシだしていたら
化けの皮が剥がれていきますね。