まだあるの?

■無事に静姉の結婚式は終了
おもしろかったと言ったら怒られるかな?
でもおもしろい結婚式と披露宴でした。
私は柳流と共に受付やら披露宴の雑務なんかを
していました・・・
榊さん側の友人関係に少し驚いたりして。
自衛隊員だから友人にもその関係もいて・・・
そうかあれが自衛隊の礼服なんだ・・・
格好いいけど少し浮いていたね(笑)


■静姉の本音
披露宴で言っていたんだけど
式に出席できなかった方達の為に・・・
「HIRONOが先に結婚することになった時
正直に言ったら『先を越された』と思いました」と
マイクを握りしめハッキリと言い切りました(笑)
私、弟、妹の事を実の妹弟と同じと言ってくれたのも
嬉しかったな。