買おうかな

■今日は事務バイトは休みで
まぁ達と映画を見に行き・・・安ギャラのモデル・・・
春物セーター5着、とっかえひっかえ着替えて撮影
結構忙しいものだな。
この写真には私の顔は出ません、セーターだけです。
今日は給料日でもあり事務所に顔を出すと案の定、
そのまま計算2時間の刑に処されました。


■お給金は11万6千円
後期試験で抜けた割には多いのでこれで3月も乗り切れる、
そして欲が出てくる(笑)
先月から考えていたインラインスケートの買い換えを
そろそろ実行に移そうかなとね、新モデルも揃ってきたことだし。
明日、まぁにカタログでも取ってきて貰おうかな。


■映画の感想
素人の私にはなにがなんだか、チケットをくれたのでつき合いましたが、
ゲームの方をプレイしないとわからないようですね。
まぁが書いていたように不愉快な人が多かった、
これがアニメオタクという珍種なんだなぁー。
異臭とまでは言わないけど、臭う・・・奴が多かった。
見た限り男7割りはジーンズそれも汚いのよ・・・