勘弁してください

■【劇場版AIR】を見てきました
内容はまっあんなものでしょう。
ゲーム内容を知らない人が見れば、少し意味がわからなくなる映画。
内容を知っている人から見れば消化不良な映画。
夏に買った前売り券の付属品を含めて値段相応かなっていうのが
私の感想ですね。


■映画の内容以外は・・・最悪でした
同じファッション系統で汚い靴を履いた連中の集い。
前に座っていた人は体臭が・・・
後ろに座っていた人はなんかブツブツ言ってるし・・・
私達の会話に勝手に割り込んでくる、いきなり名前を聞いてくる・・・
私は映画を見に来たのであって、あんた達と話しに来たのじゃない。
この手の奴にあまり免疫の無い翠彩は・・・。
映画が終わったら即その場を退場しました。


■涼子を新幹線に乗り込ませて
京佳、亜摘美、翠彩、私の四人で貴子さんのスタジオへ。
明日からしばらく、私がアルバイトで入るので業務内容の打ち合わせと
急なコマーシャル用のモデル・・・胸の大きさで翠彩が選ばれ・・・
残された三人は異議を申し立てる!
最後は白桐さんのいつものセリフで終了、
「ギャラ安いからね・・・」撮った後で言わないでください。