げっ!?

■やばいなぁー
そのうちバイトの翠彩に月給を抜かれるんじゃないかなぁー(笑)
年収では負けませんけどね。
昨日、バイクのエンジンをかけたせいなのか、
私も柳流もバイク乗りたい病が出てきましてね、
二人でツーリングにでも行こうかと話しをしていたのですが、
なんで弟の隼にこだわるかなぁー、NC30か妹のHornetでもいいじゃないのよ。


■結婚してから一月ちょい
当然ながら子供はいつ作るのかという話しにはなる。
答えは一つ『現在製造中です、気を長くしてお待ち下さい』
私も柳流も早く子供は欲しいのよ、それも三人はね。
何故三人なのか・・・柳流も私も三人兄弟(姉弟妹)
三人いればなんとかなる、困ったことがあっても乗り切れる。
もしあの震災の時お互い一人っ子だったらと思うと、
やっぱり三人。