カメラ2

妹の日記から遅れること2時間
12/29が御用納めなんですが、冬期休暇は無いに等しい。
結婚式の最終準備とか、買い出しとか・・・
まとまった時間があるうちに済ませておく事が
いぃ〜っぱいあるんだよ!


■貴子からカメラを
預かって来てくれた妹だけど、今日はナンか変だ。
お土産として【私】に好物の苺のショートケーキを
【おごりで】買ってきてくれるし・・・
むむむむむむ、素直になるべきか?
それとも裏を推測するべきか?


■貴子がレンズ一本付けておいてくれたので
家の付近とか猫とか妹の醜態とか弟の馬鹿顔を撮っています。
一眼レフって言うんだっけこれ?
持ったら重いイメージがあったけど軽いんだね、
これなら私でも扱えるな。
レンズは柳流が結構持っているみたいだから・・・
これ引き取ろうかな?
まっ柳流に任せると言ったんだし任せますか!