母上様それは私達のです

■12/17に注文した家電が
本日やってきました!
仕事中にね・・・母が呼びに来たけどさ、
行っていいのかな・・・?


っていう顔をしていた時、
静姉に『とっとと行ってこい!』と・・・
ゴメン


■1時間後に設置完了!
事務所に戻ると静姉が私のタイムカードを持ってる!!
『キッチリ定時で押してあげるけど1時間延長ね!』
クッ、やはりそんなに甘くはなかったか・・・


■本日の業務終了!
部屋に戻って着替えて4階へ・・・
何やら音がする・・・


母が早速、新品・新型の洗濯機を説明書を見ながら使ってます!
妹は冷蔵庫に年末年始用の食材を詰めています!!
弟は何故か掃除機に夢中です(ダイソン製はおもちゃのようだ)
しかたがないので電子レンジの一番乗りだけは・・・
レンジの扉を開けたら焼きそばが入っていました・・・
私にも何か一番乗りの権利をください・・・


■えぇ〜っと
改装したときのお風呂一番乗りは、
母と妹だったことを付け加えておきます・・・(泣