久しぶりのモデル撮影?

■貴子さんのカメラを借りるそうで、
私が取りに行ってきました。
久しぶりに仕事場にお邪魔したのですが、
ついでにモデルをやれと・・・いいけどね・・・


■ブーツとヘアバンドですので、
髪の毛と足の一部だけですよ。
それも深雪さんの店の新春バーゲン用(笑)
ギャラなんか無いですけど、
今度おまけしてくれると信じて・・・


■でもね貴子さん・・・
お腹が目立つようになってきたね。
こういう貴子さんを想像できなかったんだけど、
お姉ちゃんもこういう姿になるのかな・・・


『にぃしぃ〜たかこぉ〜やまぁ〜
 兵庫県出身、高砂部屋・・・』(ゴスッ☆!
殴ったぁ〜貴子さんがグーで殴ったぁ〜