今年はすごい

■夏がくぅ〜れば思い出す♪
あぁ今年もやられました・・・
セミ目覚ましを・・・
今年のご近所のセミの数はかなり多くて
子供達からすれば捕り放題!
なのでセミ目覚ましは去年より大増量!
朝も早くから20匹も捕まえなくてもいいと思うのよ、
ただでさえこの数日は寝不足なのに・・・
あや&しん&らいのチビッコ共は
私の目を覚ました後、
4階の紫乃ちゃんを襲撃したようでございます。
 
■真夏の怪奇
私が買って冷凍庫に入れていた
雪見だいふくピノに変わっていた。
まっこれぐらいはこの家では
怪奇現象と言う方が変ですが、
しかしこの件にまぁが関わっていなかったとしたら?
そうですね、これは怪奇現象ですよね。
犯人はさなえおばさん(大家には逆らえない?
共犯は紫乃ちゃん(泣く子には勝てない?
チョコで黒いピノより白い雪見だいふくが欲しくなって
私のが狙われました。
でも6個入りのピノの箱には
4個しかなかったの・・・
パルムは無事だったけど食べているとき
まぁに一部をかじられた。