三連休

■7月19日
Z750 のエンジンオイルの交換をする。
TS125R のラジエター冷却水を交換する。
姉の RS125 のガソリンを空にする。
兄達と NSR80 のテストをするが失敗に終わる。
翠彩と食材の買い出しに行き
ハーゲンダッツのアイスを奢って」と頼むが
翠彩が買ってくれたのは“あずきバー”だった。
 
■7月20日
海の日だからハーバーランドでイベントがあった・・・らしい。
『ペット用冷却マット』を買ったが何故か紫乃が占領した・・・
午後からの暑さに珍しく翠彩が発狂するが即座に鎮圧した
 繰 り 返 す 即 座 に 鎮 圧 し た !
夕食担当の私は暑かったから夕食は冷麺にした
しかし面子が増えて麺が足りなかったから
スパゲッティーを混ぜた。
醤油タレで食べるスパゲッティーは微妙である。
 
■7月21日
午前中は科学イベントに強制参加させられた。
午後からは紫乃の相手をさせられた。
京佳が遊びに来たので紫乃を押し付けてやろうと思ったら
 失 敗 し た !
かき氷を食べに行ったけど
京佳の白玉と私の金時は紫乃の腹に消えてしまった・・・
ちなみに今日の紫乃の服は姉が作った姫屋の制服だった、
襟のところに小さなヒメ社長もくっついていた。
(たまに姉ちゃんの芸の細かさには呆れる)