もうどうでも好きに

■NSR80他のパーツが
地下駐車場でまだカオスってるので
整備と洗車を事務所前でやっていたところ、
工場長の娘でケンさんの妹の奈々ちゃんが
久しぶりに我が家へやってきた。
まっ来るのはいいさ来るのは・・・
乗ってきたバイクがかなーり変だったのである。
 
■奈々ちゃんは
以前から工場倉庫の中から使える部品で
バイクを組んでいたのですが
それが完成したので見せに来たのでした。
元となったのは HONDA NS-1(最終型)
これに NSR80 のエンジンを積んで
CR系の倒立サスを付けて
フレームに鉄板溶接張り付け強化したとか・・・
塗装色は真っ赤!
車体横に NR80 というふざけたロゴ!
このメットインなオンロードバイクの方向性は何?
試乗させてもらいましたが
これはなかなかの変態バイクですよ。
フレームの剛性が上がっているから
エンジンパワーにサスとフレームは負けていない、
ただ加速性はこちらの RG50-γ改 の方が良いかな。
 
■お隣のチビッコ三人に
「いいもの見せてあげる」と言って
駐車場へ誘い込む。
先日、解体屋で探してきた NSR80 を
スチーム洗車したので乗ってみてもらおうと思ってね、
エンジンはまだかかりませんが
小学生低学年のあや&しんにはジャストサイズ(笑)
らい君にはまだ大きかったのですが
まっなんとかそれなりに。
3/4サイズのバイクですが一応フルカウルで
レーサーっぽく見えるし三人とも喜んでました。
その後は写真なんかを撮ってあげて解散、
紫乃はいつ頃になるかな?