疑いの目

■何年もやっていれば
この日の私がすることに注意するのは当たり前、
なのにひっかかる人がいるから不思議だね。
今日もラボへと行ってきましたが
「何も持ってきてないの?」と院生K子に言われました、
ふっ私は同じ研究室でも義理は無いのよ!
普段から私の作業中の邪魔をするように
話しかけてくる奴なんぞに義理チョコなんかあるかっ!
なので私は普段からお世話になっている
院生K子さんとか院生S美さんとかに
手作りチョコレートを差し出すのである。
まっ私の爆弾チョコは有名になっているので
疑われましたが・・・
 
今年の爆弾チョコの中身は
炭酸系ラムネをチョコでくるんだので
口の中で噛むんだりしても
溶けるのを待っていても口の中が大変な事になります。
 
■普通のチョコも
今年は手抜きっぽかったかな?
缶詰フルーツを適当なサイズに切って
チョコでくるんだだけなので、
かなりのカロリーだったりするし・・・
チョコレートボンボンみたいにしたやつも
中身は缶詰のシロップだしね(苦笑)
箱を開けたらクッキーだった方が
今年の当たりです(謎