説得支援?

■ゆーちゃんの
二次試験は2/25
合格発表は3/7
センター試験でまさかの出来事が起きて楽々突破、
しかし本当の試験は2/25なので
油断禁物ですが今はちょっと中休みさせてます。
センター試験の結果は上場で
「時間が余ったぐらい」と調子こいてました・・・
まぁ姉ちゃんのように“イイ性格”してるとは
思っていましたが、
まぁ姉ちゃん以上なのかも知れませんね。
姉である咲恵さんはあんなに温和なのに・・・何故に?
 
佐世保実妹
尚子がやっぱりこっちの大学を受験したいそうで
実家の中では『家族会議』が開催されているらしい。
神戸に来ている私は
「どうせ私に参加権利はないんだろうな」と
佐世保の実家に言ってましたが
騒ぎ?の中心人物である尚子が私に
「味方になってお姉ちゃん」と懇願してきてます。
状況的にはかなり不利な戦いとなるのはわかってますが
私もこちらへ出てきた理由があるので
妹の気持ちも理解できる。
私は実家を敵にまわす方か
妹の味方をするかで悩むところではあるのですが、
目の前に転がっている研究レポートの方が
気になってしかたがありません!