今年最後です

■明日の
朝から姫路に帰るので、
これが今年最後のblogです。
神戸に帰ってくるのは3日のお昼かな?
まっみなさん良い年越しして
新年を迎えてください、
決して飲み過ぎ食べ過ぎなんかをしないように!
年を越して体重計に乗れなくなってもしらないよ(笑)
 
■今年は
大学を卒業して就職、
学生から社会人と変わったわけですね、
そんなに変わったって気はしないんですが
静音さんやHIRONOお姉ぇは
「ここへ来たときに比べて良くなった」と言ってくれます。
何がどう良くなったかは教えてくれませんが
進歩はしていると思っていいようで、
来年も新たなる成長を目指す気にさせてくれました。
たくさんの人に支えられ、
そして教えられた年でしたが
来年もまたよろしくお願いします。