派手だ

■まぁ姉ちゃんが
家具屋の店員を脅し・・・
交渉してソファーを買ってきました。
大学から帰ってきて部屋にはいると
すでに新しいソファーが置いてありまして、
古い方は空き部屋に移ってました。
前のソファーは紺色だけでしたが、
今度のはカラフルに6色あり
このような場合は色の取り合いになるのは
避けられない状況である。
 
■・・・ ・・・ ・・・
『これは私の、まぁ』
すでに赤色がメモ用紙により奪われていました・・・
買いに行ってくれたのだから
これはあきらめるしかない。
翠彩さんは緑色の人だから私は青色に決定、
ソファー本体も悪いことはなく
(特価ですが)値段からしてみれば
悪くない座り心地なのだけど、
前のより一回り大きいので通行スペースが
少し狭くなりましたね。
 
■そ・し・て
HIRONO 「どれが私のでどれが紫乃の?」
翠彩 「もう来た・・・」
まぁ 「座りたかったら金を出せ!」
涼子 「紫乃ちゃんはここですよぉー」