完全勝利

■一人用の
ソファーを6個買ってきました!
亜摘美も無事に希望色を手に入れて総数は10個、
店員の妨害工作?もありましたが
『お一人様○○個まで』とチラシに書いてなかったから
私達は勝利したのである!
まっ普通の人なら小さいとはいえ
ソファー6+4個を持って帰ろうとは思わない・・・のかな?
(私達は普通だと思っている)
工事用としてリアシートを撤去して精密貨物室と
改造されているエスティマですが、
さすがに10個となると積むのに苦労しましたけどね。
亜摘美とソファー1個が助手席に
納まっていたし・・・
 
■さて次の問題
新しいソファーを部屋に運んだのはいいが
古い方が邪魔になるのは当たり前。
次の荒ゴミの日までは
今は空き部屋の静姉が使っていた部屋に
古いソファーを放り込んでおくことにした!
荒ゴミの日の早朝が忙しくなるけど
朝だから翠彩や涼子も手伝う・・・だろうな?