正常だ

■ごく狭い範囲で
『祭りと相棒の時期の翠彩には手を出すな』というのが
広まっているそうですが、
私はまぁみたいに“イイ性格の似非お嬢様”でなければ
京佳みたいな“変な趣味”や
涼子ちゃんのような“植物女”でもない
正常な人間ですのでお間違いなきようにお願いします。
松原八幡の祭りは宵の宮が日曜日だったから
帰ろうと思ってたのですが無理だった、
だから今年はテレビで我慢です。
HIRONOお姉ぇは完璧に録画を遂行してくれていて、
孝×兄ぃはパソコンで録画?してくれているそうです。
まぁが言うには動画を保存しているから
3階の共有サーバーのファイルサイズが
凄いことになっているらしい。
でも私にそんな事を説明されてもわからん!
 
■HIRONOお姉ぇから
紫乃ちゃんを預かっていたので
小さな神手棒(しでぼう)を作って持たせてあげました。
テレビに映るものと同じだったのに気がついたのか、
『よーいやさー、よーいやさー』の音声に合わせて
振っていたけど私の頭を狙うのはやめてくれ、
私の頭は屋台でもなければ御輿でもない!
 
■松原八幡に限らず播州の祭りは
1年365日の363日を準備に費やし、
祭りの宵宮と本宮を向かえます。
今年はテレビだったけど私もすでに
来年の祭りに向かっています。