お土産?

■あぁ
誰かが帰ってきてしまった・・・
翠彩さんと慎ましく静かに生活していたのに、
賑やかでドタバタした生活が帰ってきました・・・
まぁ姉ちゃんは帰ってくるなり
「タイガースどうしたのよっ!」と
研修とか発表会の事を話さず、
タイガースの連敗について文句を言ってました。
あぁ無情なる日常よ
お帰りなさいませ。
 
■珍しく
お土産を持って帰ってきてた。
中身は・・・
よくあるご当地饅頭とかご当地煎餅で
何のおもしろみも無いお菓子。
まぁ姉ちゃんのセンスからしてみれば
買った理由がわからない程のお土産でした。
「あぁそれ会場でもらったやつ」
どうせそんな事だと思ったよ・・・
研修に行ってたのだから
お土産に期待する私の方がおかしいのか。