およそ200km

■発表会も終わって
夏の研修は終わり(すでに秋だけどね)
今回は私も発表があったので
少し気合いを入れていきましたが
私の発表した分野に興味の無い人には
ウケはよくなかったな。
まっ私も興味の無い分野の人の発表には
あくびをしていたわけですがね(苦笑)
大がかりな発表会が今年中にあと1回あるので
もう少しドタバタしそうです。
私生活の上でもちょっとドタバタしそうだし・・・
 
■さて・・・
ちょっと姉ちゃん面(ツラ)貸しな!
私の Z750 の走行距離が伸びているのは
どういうことでございますですか?
兄は自分のバイクにすら乗れない日々で、
翠彩と涼子は大型バイク免許は持っていない。
(持っていても私のには手を出すはずもないが)
ってことは姉しかいない!
そう私は思ってました・・・がっ!
犯人は意外なことに父と母であった。
V-MAX と Z750 を交代しながら
ツーリングしたらしいです。
仲良きことなので娘としては許しかないです。
 
■ちなみに姉に対して
「お姉ちゃんの普段の行いが悪いのよ」とだけ言って
疑ったことを謝らなかった私です。