一時帰宅

■まだ研修が残っているので
また出かけることになりますが、
帰ってきました。
久しぶりに我が家へ帰ってきたら
姉は体調を崩して寝込んでいるし・・・
涼子は佐世保から帰ってきてないし・・・
翠彩は姫路へ逃亡?してるし・・・
兄は私からのとばっちりを避けるためか
行方をくらましている。
何も私が帰ってくる日を狙うことは
ないんじゃないかな?
涼しくなってきた頃に夏の疲れが出るのを
夏バテといいますが、
まだまだ暑いので疲労が蓄積するばかりなのですかね?
ああ、姉のことです・・・
もう・・・歳ですからね(苦笑)
 
■私のこと
研修内容とかを書くわけにもいかないので
ネタが無いな・・・
別の言い方をすれば 『404 ネタが見当たりません』
まっそれでも何かを書いてみます。
帰宅して寝込んでいる姉から
新しく建てる家の概略図を見せて貰いました。
重量鉄骨造りで大部屋(リビング)を
中心に置いたレイアウトなのは
当初からの計画どおりみたいですが・・・
駐車場がやけに広いんですよ、
3ナンバー車を2台は楽々止められるっていうか
無理して詰め込めば軽四が9台は止められそうだ。
どうせ
バイクのスペースなんでしょうが(笑)
自宅に整備工場でも作るつもりか
この夫婦は・・・