えっ聞こえな・・・

■誰よ
急ぎの仕事を取ってきたのは(営業の徳さんです
誰よ
急いで見積もり作らないと言ったのは(仁さんです
誰よ
寝ていた私をベッドから落としたのは(静音さんです
誰よ
その仕事に巻き込まれたのは(私です
出勤には便利だけど24時間監視の職場ってのは
『どうなんだろう?』と考え出した私です。
三食付きの格安下宿先ってのはここしかないけどね。
それに静音さんとHIRONOお姉ぇは
産まれたときからこれなんですよね・・・
 
■珈琲ソーダ
お寺から帰ってきたHIRONOお姉ぇがくれた。
サンガリアの新製品らしいんですが
これはコーヒー飲料?それとも炭酸飲料?
サンガリアのサイトには『炭酸飲料』とありましたが
ハッキリ言って邪道な飲み物と言わざるを得ません。
しかしその一方で“サンガリアらしい”飲み物であることは
間違いありません!
『百聞は一見にしかず』と言いますね
これを目撃した方は是非とも一度お飲みください。
味については個人的な事があるので“おいしい”とか
“まずい”という表現はいたしません、
私的には邪道飲料とだけ言っておきます。
涼子ちゃんは佐世保から来る弟妹達のために
わざわざ買いに行ってきてました(苦笑)