ツーリング

■ちょっと
微妙な天気でしたがカンカン照りじゃない、
ツーリングに行くにはいい感じな天気。
今日はツーリング倶楽部メンバーで
神戸〜三木〜福崎のツーリングに行ってきました、
私のバイクはもちろん新しい Z750
待ち合わせ場所に行くと
いつもと違う感じ・・・ってか人が多い。
いつもならゆっくりと集まってくるのですが
今日に限っては何か気合いが入っているように
集まってましたね。
私が到着してバイクを止めると予想通りというか
みなさん群がってきました(苦笑)
2007年式でモデルチェンジした Z750 だから
興味があるのはわかりますけど・・・
 
■京佳は父親のSV1000Sで参加
親父さんはさぞや嘆いたことでしょうね。
兄はいつもの隼、
涼子は後期試験があるのでパス
翠彩は・・・静姉と仕事・・・
姉と柳流義兄さんはお寺の用事があるのでパスでした、
その代わりといっちゃなんですが
うちの母と叔母が V-MAX と ドカモン で参加してました。
本日の最年長は私の母!(ドゲシッ!ゲシゲシゲシ!
 
■事故もなく
これといった故障もなく無事に帰宅しましたが
今日のツーリングで Z750 のセッティング方針が
少し決まってきたかな。