そろそろいじるか

CDIの改造はして
トルクの谷は取り払ったけれど
やっぱりノーマルじゃ物足りないRS125。
とは言っても RS125 はイタリア製のバイクなので
日本ではパーツが揃いにくいの確か、
ただしこのバイクのエンジンは ROTAX122 といって
レーシングカートなんかに使われているエンジンなので
このスジで攻めれば何とかなると・・・思う。
ってことで夫婦というより親子でレーシングカートを
楽しんでいる穂純先輩にお店を紹介して貰おうと考えたわけです。
穂純先輩夫婦が駆るのはYAMAHA製のカートですが
店の方は輸入品も置いていると以前に聞いたことがあるし、
取り寄せもしてくれると言ってたから
期待してみようと思う。
 
■でっかい箱・・・
柳流がでっかい箱を持ち帰ってきた、
最初は『またガラクタでも拾ってきたかな』と
ハッキリと心に思いましたが
包装されているのを見て・・・
『今度は何のおもちゃだ』に訂正しました(苦笑)
中身は子供の情操教育の定番の積み木でした。
けっこう大きめのサイズの物だったので
箱も大きかったのか。
しかし紫乃の方は・・・
“投げる物”だと思っているようで
掴んでは投げ掴んでは投げを繰り返してます、
柳流が作った家らしきものも紫乃の投げた積み木で
簡単に崩壊してました。