復活してない

■明日まで
ゆっくりしようと思っている風邪ひき娘です。
夏風邪なんか久しぶりにひいて、
熱まで出たものだから少ししんどかった・・・
しかし私が風邪をひいても
翠彩や涼子や姉に兄の
薄情さはピカイチですね!
桃缶一つ買ってくれなかった!
『桃缶よりこっちが安かったし・・・』と
言って私が買って貰ったのはパイナップル缶、
あんたらは値段で決めたのか・・・
 
■私の
当たらしバイクが店に入りました。
ってか乗れる状態になってますけどね・・・
兄が「代わりに取りに行こうか?」と言ってくれましたが
バイクショップでしばらくは“店の展示品”として
預かってくれるというので納車は来週です。
今無理して取りに行って
転けたら大変ですしねっ!
バイクに合わせて新しいタンクバッグや用品も揃えたいので
私が行くしかないのです。
まっ兄より母の方が油断大敵な性格しているので
気が抜けませんけど(笑)