助けは来た

■私達のテリトリー?
3階の居室階の実質的支配者は
まぁ姉ちゃんです。
その人は風邪をひいて寝込んでいまして
私はレポートの追い上げが苦しい状況でございます、
今日は気温も上がり湿度もそこそこに上がってきまして
佐世保のお嬢様育ちの私にはたいへん辛い日でした。
エアコンは拒否されました、
支配者No.2の翠彩さんにも拒否されました
「これぐらいならまだ涼しいよ」と。
 
■しかし
私を見捨てた?二人がいれば
拾ってくれる人もいました、
とりあえずまぁ姉ちゃんが復活するまでの間、
私は快適?な場所を得たのです。
2階のリビング!
しかし・・・
ここは猫の楽園、猫天国な場所ですから
気を抜くと別の意味でやばいことになってしまいます。