じゃじゃーん♪

■まぁは・・・
まだ寝込んでます(ニッコリ
ってか昨日より悪化してます(微笑み
えっ?私の態度が悪いって?
いやですね・・・
これはお笑い私生活ネタblogである
このサイトとしてのネタに決まっているでしょ!
この私が人の不幸を笑うと思いますか?
まぁは人ではなく悪魔で鬼ですけどね・・・
 
■んでさ・・・
風邪をひいていても鬼だよな・・・
今日はかなーり暑かったんだよね、
だから暑い中で必死にレポート書いている
涼子ちゃんが「エアコンつけていい?」と
言ってくるのは当然なわけですが
「私、風邪ひてるんだけど」と拒否するまぁ。
どっちの言い分も私はわかるし当然だ、
だけどそれが私の部屋のエアコンをつけて
私の部屋でレポート書きたいと言うのはどうなんだ!
ちなみに私的にはまだ涼しい(笑)