ちょっと蒸し

■昨日の週間天気予報では
今週は晴れが多かったような気がしたのですが
今日の週間天気予報は雨がかなり増えている気がした・・・
たった1日でここまで変わるのか週間天気予報!
ってか今日の天気すらボロボロだったんだけどね!
ってなことで雨模様の日でした、
湿度も少し上がっていて蒸しって感じでした。
まっ今日ぐらいの湿度は瀬戸内の夏では
軽いジャブにもならないのですが
瀬戸内の湿度嫌いの約1名様がブチブチ言っているのです。
 
■底辺の取り合いが激しいですよね
利用客の数は限られているので
乗り換えをすすめる携帯電話会社に電話会社、
ネットのプロバイダーなんかの熾烈な戦い。
あの手この手と街頭販売に電話セールス、
何が言いたいのか?
私に声をかけるな!です(笑)