野次馬な母娘の行動

■摩訶不思議なメールを
送ってくるぐらいだから
大学院にはいないだろうと思って直接
まぁ姉ちゃんのPHSにかけてみると・・・
涼子 『まぁ姉ちゃん今どこにいるのよ?』
まぁ 『どこだと思う?』
涼子 『こんな写真じゃわからないって!』
まぁ 『神戸港ホテルオークラの近く(笑)』
涼子 『陣内か・・・以外とミーハーだね』
まぁ 『芸能レポーターがいっぱいいるぞ(笑)』
涼子 『ちなみに何しにそこへ?』
まぁ 『いや・・・なんとなく・・・暇だったし・・・』
涼子 『・・・さいですか』
まぁ 『ちなみにお母さんもにいるわよ(笑)』
涼子 『さなえ叔母さんもですか(呆)』
 
■さて夕食時には
芸能レポーターの○○がいたわよ」と言う会話に
呆れ顔の玄叔父さんや孝×兄ちゃん、
それと翠彩さんがいたのは曲げようもなく
揺るがせようもない事実なのですが、
行った理由が『なんとなく』には変化がありません。
そして「芸能の野次馬ってどんなのか見たかったし」という始末・・・
この二人は惚けているのか本気で言っているのかわかりませんが、
誰がどう見ても
この二人“も”野次馬なのには間違いありませんよね。