似てるな

■やはりどこか
まぁと涼子ちゃんは似ている。
特に身内に対して敵対行為をとるところとかは(笑)
それも言わなくてもいい事を言って
わざわざ相手を怒らせるし。
でも姉妹ってこんなものかな?
私にはちょっとわからないところがありますね。
 
■空き缶リサイクル
近所の小学校は空き缶やペットボトルを回収し
リサイクルの社会勉強をしているので
家や事務所で出た空き缶やペットボトルを近所の小学生に
渡しているのですが、
最近はチビッコ爆弾あや&しんが小学生になったことなので
この二人+集団登校チームに委ねてます。
今日は貯まった空き缶をみんなに渡してお見送り、
ガランガランと派手な音をたてて登校する集団は異様。
ってか・・・わざと音出してないかおまえら?
空き缶の内訳
アルコール関係60%、清涼飲料水関係35%、その他5%
およそ120缶はあったと思う。
 
■今日の最後に一言
小学生のボク達へ
私は“おばちゃん”じゃないからねっ!!!!