危険レベル上昇中

■寸劇やってる場合じゃない!
すでに部屋の中が散々な空気で
このままタイガースが0点のまま負けると
どんな恐怖が襲ってくるかがわかりません。
佐世保から神戸へ来てから2年と3ヶ月ほど
ここまでひどい状態は初めてです!
もちろん、まぁ姉ちゃんの姿がです(笑)
 
■『あ・げ・る』
こう書かれているメモが入っていた箱。
送り主は姉・・・
佐世保の家の改築工事にあたって
衣料整理をしたあげく不要と判断した服を
表向きの姉の好意として送ってきやがりました・・・
質やデザインは悪くないのでもらっておくとし、
お礼と近況報告をかねて姉に電話します
『あの服、お姉ちゃんが着るにはもう恥ずかしい“歳”よね(笑)』
私の正直な気持ちを伝えました、
しかし私の寿命が数年縮んだかもしれません。