海の祭りだ

■秋は播州の秋祭り
夏?は相生のペーロン祭りと
播州の祭りは良いモノだ!
ドン・デン・シャーン
よぉーいやさぁー
「あんたの精神世界に疑いを持つ」とは
まぁお嬢様の弁だ。
 
■HIRONOお姉ぇ・・・
やってくれたな・・・
帰宅して自分の部屋に戻ると
私を呼ぶまぁの声がする、
まぁの部屋に行くとテーブルの上に
白鷹のワンカップが置いてあった
それもタイガースラベルのやつが・・・
『HIRONOお姉ぇがどこかで買ってきて
置いていったんだろうな』と思ったのですが
メモも置いてありました
『スポーツニュースは見るな、絶対に見るな』
見るなと言われると絶対に見たくなるのは人の性です。
 
■見るんじゃなかった・・・
特に阪神戦の結果だけは・・・
見るのをわかってて態とメモを残したな・・・