予定地?

■暑かった、
いや熱かった?
相生のペーロン祭りは今回も大盛況でしたね、
佐世保原人の涼子に播州人の翠彩は
それ以上に大盛況でしたが・・・
ただ単に喧しかっただけとも言いますけどね。
こんな祭りを見ていたら
夏も近いと感じてきました・・・
いやいや暑かったのは確かだ!
 
■帰宅して
地下駐車場を見ると
予定通りに姉の RGV-SP は運ばれていました。
しかしですね・・・
RGV が置いてあった場所にチョークで何やら
書かれていたわけなんですよ
『RS125 駐車予定地』と・・・
いつ納車されるかわからないバイクの置き場を
もう予約してますかこの姉は(笑)
まっ私のバイクよりは納車は早いのは確かなんですよね。