本気と書いてマジと読む

■国内の悪質販売店で買わないし
一応ユーロの支払いでも可能ってことなので
ユーロを今使わずしていつ使う!
ここでも数回書いていますが
私の父方の曾祖父がドイツ人なので
当然ながら親戚がドイツにいます!
むこうの家系図?に遠い日本の私達の家系図
書かれているほど親戚つき合いを今でもしていますので・・・
こちら(日本)から送った物の代金がユーロで
振り込まれているんですよ(笑)
 
■銀行等で日本円に換えても
手数料が馬鹿みたいに取られるので
そのまま外貨預金で置いておいたのですが、
今回の私のバイク購入で使うことにしました。
ただそれだけです・・・
元は父のモノですから私は父にユーロ分を日本円で
払わないといけないのですけどね・・・
平たく簡単に悪意ある言い方をすれば
父は私のバイク購入を手数料無しの
両替所に使ったってことです(苦笑)
 
■姉が・・・
私のお姉ちゃんが・・・
あのHIRONOが・・・
RS 125 を注文した・・・本気(マジ)で